チケット購入方法
STEP 1 :試合日を選択・ログイン
ご購入希望の試合日の「購入する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 :希望する席種・座席の選択
ご希望の席種・枚数を選択してください。
STEP 3 :お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力
ご希望のお支払方法・お引取方法の組み合わせを選択し、購入者情報を入力します。
必要な入力欄に正しく入力してください。
※クレジットカードをご選択された方は、次ページにてクレジットカード情報をご入力ください。
STEP 4 :お申込内容を確認
お申込の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしていただければ、ご購入完了です。
※お申込完了後のキャンセルはできません。
STEP 5 :受付完了画面の表示
受付完了画面が表示されます。 画面の受付番号をお控えいただくか、この画面をプリントアウトすることをおすすめしております。
※お申込完了後のキャンセルはできません。
STEP 6 :購入履歴の確認
トップページ上部の「購入履歴」ページからお客様の購入内容をご確認いただけます。
「受付番号」と「購入時にご登録された電話番号」が必要になります。
※「受付番号」は購入完了画面や購入完了メールに記載されております。
〇購入確認ページでできること
購入確認ページログイン後、お申し込み内容が表示されます。
【WEBチケットにてお受け取り】
WEBチケット用のURLが表示されます。
【コンビニ引取の場合】
セブンイレブン、ファミリーマートでの代金支払やチケット引取に必要な払込票番号、引換票番号を表示できます