香川ファイブアローズ

購入履歴

《よくある質問》

Q.どうやって利用するのですか?
インターネット環境があればパソコンやスマートフォンからご利用いただけます。

Q.快適に利用するには?
以下のブラウザのご利用を推奨します。
《Windowsの方》:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
《Macの方》:Safari 5.0以降
※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。

Q.どのような支払方法がありますか?
・クレジットカード決済
・セブンイレブン店頭決済(別途決済手数料:¥220/申込 [税込])
・ファミリーマート店頭決済(別途決済手数料:¥220/申込 [税込])
でのお支払いが可能です。購入手続き時にご選択の決済方法で代金を決済していただきます。

Q.クレジットカードを持っていません。どうすればいいですか?
セブンイレブン、ファミリーマート店頭でのお支払いを選択できます。(対象試合日の4日前まで選択可能)
その場合、お客様に別途決済手数料として¥220/申込 [税込]をご負担いただくことになりますのであらかじめご了承ください。
チケット予約時に発行される払込票番号を支払い期間内にご指定のコンビニのレジへお持ちいただき、チケット代金をお支払ください。
ご予約後、予約日を含めず3日以内にお支払が必要です。3日を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。

Q.どのようなチケット受取方法がありますか?
・WEBチケットで受取(別途発券手数料:¥55/枚 [税込])
・セブンイレブンで受取(別途発券手数料:¥110/枚 [税込])
・ファミリーマートで受取(別途発券手数料:¥110/枚 [税込])
での受け取りが可能です。購入手続き時にご希望の受け取り方法をご選択ください。
※お申込完了後の受取方法変更はできません。

Q.購入途中に「セッションが切れました」と表示されました。購入は出来るのですか?
セキュリティ保持のため、座席番号が表示された後15分以内に決済いただけなかった場合、セッション(接続)が自動的に切断されます。お手数ですがもう一度はじめから購入をやり直してください。

Q.購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
URL付きメールの拒否設定をしていないか、迷惑メールへ振分けられていないかもあわせてご確認ください。
購入完了メールが届かなかった場合はページ上部の「購入履歴」ページでご購入内容を確認することも可能です。

Q.チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?
チケット購入後のキャンセル・変更はできません。